7.28 トミン

どもっ!hptです!


いってきましたー!日曜日トミン!


天気は最初は曇っていましたが、晴れ間も見えて、やはり、暑いでか( ;´Д`)ふ〜

気を取り直して、準備〜、装備〜。





片方古いグローブ持ってきてしまった。しかもどちらも左(´Д` )

仕方がないのでトミンレンタルグローブ。Mサイズをレンタル。3時間2000円なり〜(>_<)


少しでも違和感を減らすため、準備もはめながらやって、ニギニギ(笑)

お知り合い&お話した方々♩

皆さん、この暑いのに好きですなぁ(; ̄O ̄)

その暑さと、八耐の影響か日曜日なのに、走行台数は少なめ。10台くらいです。

さて、走行です!

3週間空いてしまったので、焦らない。焦らない。(; ̄O ̄)

いつものフロント2mm
リア3段目
で走り出しますが、どうにもリアの接地感が薄い(>_<)
フロントプリをかけて多少マシになりますがむーん。なかんじ。

試しにリアのプリを一段かけてみると、あかん(; ̄O ̄)
1コーナーの旋回中にさらにリアが希薄に。

むーん、と戻して、あんやらかんやらで

本日のBest

はい。hptの連続更新記録17回でストップ(´Д` )

ムーン、とリアタイヤを見ると、

スリップサイン。流石にトミンのみで2000ラップ以上してるので流石にってとこでしょうか(´Д` )

でもやっぱ持ちが良いですねぇ♩通勤とトミンで11000キロ以上!フロントはまだいけそうですが、そこはレーシングコンパウンド。劣化が気になる?GO北ツアーが終わったら前後交換ですね♩


ちなみに、午後はフロントフォークに新たな細工が施されたあの人が

こんなんBest出してました。最初から乗れてる感じで、最終の倒しこみとかスムーズですんごくかっこ良い感じでした(◎´Д` )

レッドブルご馳走様でしたm(_ _)mおめでとうございますっ

ではっ