チェーン調整

どもっ!hptです!


週末の74塾!楽しみにしながら準備〜です。

いつものチェーン清掃と・・・

本日はチェーンのハリの調整も♪(´ε` )

実はhpt生まれてこの方、やったことなかったんですよね( ;´Д`)
なので、少しドキドキ。

アクスルを緩めて〜

ホントはトルクレンチがあった方が良いのですが、hptはもってないため、いつもの印まで締める戦法で( ;´Д`)
はよトルクレンチ買わねば・・・

右のロックナットを12mmのメガネで緩めたあと、左の調整ナットを14mmのオープンで左に締め込んで調整♩

取説では、20mmから30mmになってますね。サーキットでリアの沈むのも多いと思いますので、30mmで調整。結果的にはほとんど変わらず(笑)で終了♩





サシ塾のレポート、hptにも有用な情報がわんさか( *`ω´)
でも、30切るまではドノーマルで行きますがね♩あと0.15秒!


ではっ