減量計画

どもっ!hptです。



本日は、74塾メンバー、お知り合いの方々は、トミンやら、どこやらで走ってらっしゃる方が多かった様ですね(´Д` )わたくしも走りたす。。


でも明日は休みです!






トミンも休みです♪( ´▽`◎)
あは、は〜( ;´Д`)



そんな感じのhptです。




hpt。お気に入りのhpt250Rなのですが、
外見的に唯一気になる事が。


それはタンデムステップ様!!


600の時は、ベイビーフェイス製のタイダウンフックに変えました。
250も、左側は、600のが付いたので、タンデムステップの変わりについてます。んが、(´Д` )

右はマフラーステーもかねてるので外せない。
でもhptはタンデムはしません。怖くて人なんか乗せられません( ;´Д`)



写真提供:梨本塾 http://kei74moto.client.jp/
「タンデムステップ外せば、1秒は縮まるんじゃね?」
「そーですよねー」



と、塾長は言いませんでしたが、


ステー様。ゲット♪(´ε` )


エキパイに負担かかんないように、下に支えになるような物を入れて


装着♩

取り外したタンデムステップ様。

やっぱ結構重いですね(; ̄▽ ̄)ふふふ、これで少しは軽量化に・・・



ではっ