74塾 2.24

どもっ!hptです!


いって来ましたよー!今年2回目の74塾( *`ω´)


快晴♩


ですが、


もう



なにより



風が(´Д` )



花粉?黄砂?


「こーなんじゃ、怖くてタイムなんかでるはずねーわなー!あーあ!」


とツナギさんが、フテ寝している間に、hpt軽量化作戦。




こんなんなりました。


グラブバー外し!( *`ω´) 両方で1kg以上ありそうだし、やんないよりは。



自分はCクラス。46番♪( ´▽`)
さて、フリー走行いたるところで、風でふられます((((;゚Д゚)))))))
最終でフラフラ、左でフラフラ(´Д` )
31.0あたりで、終了。


昼ごはんを風から逃げるように、ログハウスの中で食べ、
いざ、タイムアタック!さっきよりかは乗れてるので、以外にいいんやない?っとラップショットを見ると、


計測されてらんやん( ;´Д`)




公式結果では30.79で、Cクラス2番でした。
ステップも一回もすってなかったので、あんまり倒せてないのでしょうが、まぁこんなものですかな(´Д` )



さて、いよいよKランGP!
先月に引き続き、ローリングなスタート様!
前にレプソルさん、後ろには、CBR250Rレースベースの、Kさん!
車重か、乗り方か、マフラーか、レースベース専用ECUの効果か、KさんCBRは、立ち上がりの加速が、hptより、良い気が(。-_-。)

「あかん、1コーナーで刺されんようにしなくては。でも、インフィールドでレプソルさんにくっつきすぎて減速しすぎたらhptのアドバンテージなくなってしまう( ;´Д`)」


とか考えていたら、スタート。


最初は、レプソルさんのベースが上がらなかったのか、ホームストレートで離されて、最終までで追いつく展開に。


んが、




hptバックマーカーさん抜くのヘタすぎねん(◎´Д` )





Y田さんや、もう1人の方にも、気を使っていただいてあからさまに進路を譲っていだだきました。ありがとうございました(。-_-。)



ですが、時すでに遅し。少し詰めましたが、そのまま2位でゴール。


まぁ、でも、ついてったとしても、今のスキルじゃ抜けなかったと思います( ̄▽ ̄)
でもドサクサに紛れてBestは更新♩

30.44!


ステップ擦らずに出たな( ;´Д`)身体だけが入りすぎないように注意しなくては。。

本日、参加された方お疲れ様でした!
Eモトさん、gaiさん、wなべさん、Hミさん、を始め多くの方のアドバイス、ありがとうございましたm(_ _)m

ではっ