走りおさめ♩

どもっ!hptです!


ゾイルも入れて快調?のhpt250R♩


せっかくのお休みなんで昼頃すこ〜し走って走り納めをば( ̄▽ ̄)


ムダにスライダー付き革パン、レーシンググローブとレーシングブーツでね!!


パーキングでも、もう浮きまくりですねo(^▽^)o



小一時間のライディングでしたが、パーキングでディアベルに跨らせてもらったり、気持ちよかったです♪(´ε` )




来年は、今年の様に、月5回とかトミンに行くことは出来ないかもしれませんが、2回は行きたいと思ってます( *`ω´)

トミンでのお知り合いの方、今年も本当にお世話になりました!友達と言うには失礼な先輩方が多いのですが、バイク友達のいなかったわたくしのバイクライフが、さらに楽しくなりました♩また、来年もよろしくお願いします!!

まだお話していない方ももしご覧になられていたら、ドンドン声をかけてやってください!喜びます(◎´Д` )



よいお年を〜。来年もニコニコバイクライフをおくれますよーに。


ではっ