車検準備その3

どもっ!hptです!

さて、ライトまで外したhpt。

ライトの交換に、進むのかと思いきや・・・


バンクセンサーが外れています。バンクセンサーって言っても、膝のアレではなく転倒した時にエンジンを止めるためのアレです。


取り外したバンクセンサー。60度以上倒れると止まるらしいです。


さてなぜバンクセンサーを外したのか。
それはミラーステー⬅ライトとか、メーターとか止めてる樹脂製の大っきい部品。が左サイドはバッキバキで、それゆえ左のライトがグーラグラだったのですが、部屋を探したら、以前の転倒の時に外したステーがあったんです。今のステーより、状態がマシだったため、どうせなら交換!となったわけです。


んが!


ステーを外すためには、8mmボルトを四本外さなければならないのですが、奥まっていて、ラチェットでは回せません( ;´Д`)




なので、諦めて、翌日へ〜



で調達♩


結婚式のついでに買ったので、かなり浮いてますが、なんかおしゃれですね(笑)

ではっ