5月74塾(KランGP) 

どもっ!hptです!


いまさらながら5月の74塾KランGPのことをば。次回からは内容だけでももっと早く書こう。。

さて、初のフロントローで緊張するhpt。タイム的にスタートで前に出れなければ、ミスが無ければ抜かすのは厳しい!!
・・・一層ドキドキ。。。

はい、スタートミスります。
公式レポートではご容赦いただきましたが、飛び出してはいないとはいえ、昨年の日本グランプリのドビばりのフライングでした。

完全にピットロード20キロ走行です。。。共に走っていた方申し訳ありませんでした。。次回からさらに気をつけます!!



スタートで二位につけたhpt。必死にi駒さんを追います。

写真:梨本塾http://kei74moto.client.jp/




後ろから聞こえる排気音にビビりながらなんとか走ります。


中盤前でしょうか、恒例のアレをやります。


ホームストレートてフルスロットル!!からのー


シフトミス!!!!!ニュートラルへ〜。。。やっちまった

ですがある意味もう慣れたもんであんまり慌てず2速にいれてスロットル開けながら半クラでやり過ごします。

M柴さんにご容赦いただいて、なんとか順位はキープ。ふー
つかあんな不審な動きするバイク怖くて抜きたくなくなりますわね。すいません。。

中盤以降、意外に落ち着いて、ペース配分考えながら走れます。いつも後半バテバテなもので。i駒さんがスタミナ切れるのを願いつつリズムをキープして走ります。

左コーナーで、後ろの少し離れたとこに赤いバイクが見える!
ミッチーさんを少し離したか?!とか思ったのもつかのま、実は見えない位すぐ後ろにMしばさんが。。ミッチーそんの車載動画でもかなり突ってかれてます!もっと早くに気づいたらかなり焦っていたでしょう。。

i駒さんに少し追いつきましたが、結局2位でゴール!

いつもはガムシャラに走るだけだったので、少し考えながら走れたのは収穫でした!
が、やはり後半バテル・・・。なぜ皆さんへ以前と走れるのでしょうか。。やはり無駄な力はいってんだろうなあ・・・

ではっ