スライダー

どもっ!hptです♪

今日になって首とか肩とかに筋肉痛のような痛みが出てきました!やっぱなんだかたんだで打ってるんですねえ。。。。

ですがくよくよしていられないので、次の走行に向けて身体もバイクも整えていきます!

本日は、仕事帰りにスライダー君を購入しに行ってきました♪
以前の記憶喪失ハイサイドのときに左サイドはボッキリと折れ、コーン部分がなくなり、右側は何度かの転倒で磨耗し、限界がきておりました故。。。

選んだのはモリワキ(ストリート用)

以前はコーン部が一番ながいベイビーフェイス製のを使用していたのですが、長すぎると折れるっという可能性が発覚したことや、部品の入手うのしやすさなどから、モリワキさんをチョイス☆

ですが、毎度の在庫切れからの注文パターンです。。。次の走行に間に合うといいなあ。。。。あとしょんぼりウインカーどうしよう。。。カウルにはっつけるやつもいいのですが、意外にウインカー自体がスライダーになってボディーやエンジンを守っている気がしてならんのです。てまあこける前提で考えてはいけませんね(・△・;)


パーツ屋さんにて

他人様のバイクですが、かっこよくてニヤニヤしてしまいました(笑)

ではっ