リアブレーキパッド交換

どもっHPTですっ!!

順調に雨降ってま〜す。。。。珍しく土日休みなのに。。

明日の午前はどうにかもってほしいです。がんばれテルコ☆


先日、リアのブレーキパッドを交換してきました。CBRを購入してから、今まで50000kmほど走ってきて始めての交換です。。

最初のほうは待ち乗りでもほとんど使ってなかったからなあ。。。

現在はフロントがもったいないから町乗りはほとんどリアっていう。


なにぶん自分不器用なもんで、トミンではリアブレーキは使えません。

最初のほうはライテクサイト等で見て、1コーナーのブレーキングで使ってみてたんですが、他の作業に集中したほうが安定するのと、そもそもそこまで侵入速くないから止まりすぎるわってことに気づいて以来、封印し、右中指に集中です☆

・・・・つかブレーキ一本がけってあんまり見ないような気が。。。

ショートにして加速良くなる→ブレーキングハードになったら2がけの方がいいのかな?早く色々試したい!!!!!

そのためには明日、雨降らんでねっ♪