エンジンオイルについて

どもっ!hptです!

皆さんはエンジンオイル何いれてますか?

CBRになってからは、ホンダ純正のウルトラG2を3000km毎に交換してました。
トミンに来るようになってからはG3に。

さらにスイスのオイルメーカーのパノリンを入れてみます!

確かにクラッチのフィーリングは良いし、持続時間も長い気がします。
絶賛されているのもわかる気がします。

んが・・・

高す!!

4T RACEという、上から一つしたのランクで1L 3000円。。。

結局今はまたウルトラG3に逆戻り☆よくSALEになるから安く買えるもんで。

その代わりこの頃は2500km毎に交換してます!ちょうど月1のペースぐらいです。なかなかつらいですが、50000km走ってるエンジンちゃん、少しでもいたわらんとです。

はよ通勤用のバイク買えっていう話ですが(笑)

ではっ