ニコチャンカウル☆

どもっHPTです♪

本日はCBRちゃんのカウルについて〜です!

カウルが気に入って購入したとも言っていいCBRちゃん。。何度かの大転倒によりカウルはボーロボロ。。。。

何度かは、純正を注文していたのですが・・・・・カウル高いす。。。

サイドパネルだけで5万以上って・・・タイヤの消耗も早くなったきたし、オイルもなるべく早く交換してあげたい・・・どうするHPT!!!


考えたHPT。

話題の中華カウル?http://www.cj-beet.com/

5万か〜フィッティングさえなんとかすれば結構いけているらしいですが・・・レプソルカラーとかにしたらホイールの色もそろえたくなるな・・・とか思いつつ、ヤフオクをポチポチ。

・・・レースベースカウル?要するにクリアがかかっていない純正黒カウルみたいですね。スクリーン・シート付で3万円。良い♪だどもこのままでは空しい。

・・・・キラーン☆

自分で模様つけちゃえばいいやーん↑↑

もともと絵とか描くのが好きなHPTと貧乏HPTが見事にマッチング。

つなぎの色に合わせて、カッティングシートをぺたぺたっとしたのが現在の黒CBRちゃんなのです♪

使用したのは3M製のつや消しホワイト・ゴールド。
対候年数はホワイト5年。ゴールド3年で1mで2000円ほどでした。

他にもきれいに製作するために、リタックシート・スプレーのり・デザインカッターなどを買いましたが、かなりリーズナブルかつ自己満足度の高い結果となりました♪
http://www.sheet-sign.net/
を見ながら作成すれば、割と簡単にできると思います♪

まあ、シロート技&適当な性分なため近くで見ると手作り感満載ですが。。。

我が守り神!ニコチャン♪&チェッカー模様

HPTを無駄に主張するフロントマスク!!!&タンクエンド!!!


・・・・早く実際の走行ネタが書きたいですね。。。

ではっ