1.21 トミン

どもっ!hptです!



本日は〜、いってきましたー!
トミン走り始め!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




ですが、hptの休みの日は安定の雨予報…。



というか、トミンついたら雪降ってくるし…(笑)


でも、なんとか、午前中は予報的になんとか行けそうなので、走りますよ!!



まぁ、せっかくの貸切なんでね!!o(^皿^)o



とはいっても、また一ヶ月ほど空いたのと、とにかく、路面温度が低い様子…。いつものバイパスは1度。最高気温の予報は3度。
とりあえず、体ならしと、新品のフロントタイヤの皮むきをば…


と、てれてれっと流した2周めの、S字の切り返しで、大きくリアが流れビクッー!!((((;゚Д゚)))))))


ことなきを得ましたが、250になってからここで滑ったことは無いので、かなり油断ならない状況のようです(;´Д` )

慎重に、あっためて、ピットインし確認するも、人肌位…。
休むとすぐに冷えるので、グルグル。

今日は、久々のと、この環境のため、突っ込みとか、ハードブレーキングとかに拘らずに、各操作を丁寧に!コーナーでのバンク角の変化を感じ取りながら!を意識して走行します。

最初の方はこわごわと31秒台でしたが、午前の最後は無理する感じは全く無い状態で29.2までいきます。

そして、午前の中ほどから、



やっぱりいらっしゃったリラックマ夫妻!!(`_´)ゞ
いつもクマ塾アドバイスありがとうございます!!
そして、くまタコごちそうさまでした!!とっても美味しかったです♩♩☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


冬季限定「半日で一日も走れるよ」の権利を行使し、午後一も、左から最終のラインを意識してやってみるも、ムーンな感じ。

志半ばにて、雨雲レーダー様に急かされ、都民を二時には撤退いたしましたm(_ _)m

まぁ、結局帰りはガンガン雪と雨に降られましたが(笑)


あまりハードブレーキングしていないのもあると思いますが、フロントのチャタリングまったくでなかったな…。

ではっ