通勤練 9.24

どもっ!hptです!


本日も通勤練〜

でもまさかのメーアーさん。(。-_-。)
レーダー見たらなんか雨雲切れそうだったのでそれまで仕事して、狙ってスタート!フルウエットながら、ぱらつく程度ではしれました(=´∀`)人(´∀`=)


鉄町周回 平均速度時速34.0km
げふり。落ちることは分かっていたがなんか悔しい人(笑)

緑山坂 1:34
意外によろし。(´Д` )Bestの1秒落ち。
何回かスリップましたが、気のせいか、右でダンシングしてる時だけな気が…。和田峠や、日の出Stageのコースでもそんな気が…

自分的にもダンシングのフォームが左右バラバラに感じるんですよね〜。どっちがわるいのか分かりませんが、ロスしてる気がするのでもう少しフォーム意識してどこが違うのか感じながら走りましょう!( ̄^ ̄)ゞ

ではっ