夕方練 9.20

どもっ!hptです!


本日はいつものランド坂での朝練をやろうと思ったのですが、寝坊したため、断念。

昼でもいいじゃないかと思いますが、昼間のランド坂は、選手の出待ち?のファンがいるそうで…。その横をハァハァと…。それも複数回同じ人がハァハァする事に踏み出せないのです(; ̄O ̄)(笑)まぁ、単純に、車とか歩行者がいっぱいいる日中はトレーニングとしては走りたくないってのがありますがね。

そんなことで夕方から、近所坂でリピート練習!ψ(`∇´)ψ本日は緑山坂の迂回路?いつも通勤練で使ってる緑山坂より、斜度はゆるいですが1.1kmほどあります。

この前どっぺるさんで一本のみアタックした時は2.15だったため、目標は、その位を維持して6本までいくこと!( ̄^ ̄)ゞんで、6本目で2.15以下に!テーマは体幹筋!斜度たかいとついつい踏むだけになってしまうので…こんな時にでもと…


1 2.18
2 2.16
3 2.19
4 2.19
5 2.18
6 2.14 アタック!最後の斜度が上がる時のみダンシング。
7 3.00
8 2.58

ギリギリ、目標達成?(-。-;

斜度ゆるくても距離がいつもよりあると精神的に来るなぁ…( ;´Д`)


丘の頂上より。

こう見るとなかなかのどかですねぇ(◎´Д` )

ではっ