ツールドツルツル 9.1

どもっ!hptですっ!

本日は、久々のツールドツルツル(鶴川と鶴見)通勤の日〜( ̄^ ̄)ゞ
この頃優れぬ天気続きですが、本日ももれなく、曇天(´△` )雨降ってもおかしく無いので、CAAD8ちゃんではなく、どっぺるさんで出撃。

Timeは54分〜なにげに新記録?

鶴見川沿いの下流は、柵とかが無いため視界が開けていて気持ちいいことは気持ちいいのですが、いかんせん、車止めが…多い…ぐはぁ( ;´Д`)また全線でサイクリングロードが整備されているわけでは無いため、走りやすさ、安全性っていうてんではアレかもしれません。要するにトレーニング向きでは無いd( ̄  ̄)
ですが、わずか42.5kmで、源流(町田市小山田)から鶴見の河口まで、辿れるって意味では、ポタリングにはなかなか良いと思います(=´∀`)人(´∀`=)源流の時あんなにちっさかったのが、わずか数時間走ると大きな河になるのは、ちっと不思議d(^_^o)

ではっ