朝練 8.30

どもっ!hptです!

本日は、本当だったら東京で有名なヒルクライムスポット!「和田峠」に行こうかとも思ったのですが、朝3時時点で雨雲レーダーと天気予報が微妙だったため、いつもの朝練コースに変更(´Д` )

いつものランド坂。霧雨が降る天気でしたが、6時の時点でも何名か登っていましたd( ̄  ̄)

今回は、1本目のタイムを40秒台にして、あとは10秒刻み目標。

1 2.49 ギリギリかorz
2 2:39
3 2:28
4 2:22
5 2:16
6 2:11 アタック!前半と、中盤のコーナーでの加速は良かったが、
最後の登りの伸びがなし…(; ̄ェ ̄)
7 2:58 安定の屍
8 2:32

ダンシングの区間で、いつもより一枚重くしてみましたが、結局、スパートどころ(ジャイアンツ球場にはいるところあたりから)での上肢のバワーを温存することが出来ずダメでした。

さて、終わったら、そそくさといつもの尾根幹を走ってパン屋エピソードまで。今日は、稲城から2回目ピークを迎えるまでの坂がきつかったやぁ( ;´Д`)

ではっ