ヤビツ峠 3回目 8.16

どもっ!hptです。

いって来ました〜関東圏で知らぬ人はいない(?)ヤビツですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

はい。朝(?)caad8さんとともに3時に出発。
約40kmの道のりを経て、名古木交差点セブンまで到着。この時まだ4時20分…。

暗い。。orz
早くつき過ぎましたが、ストレッチや、補給をしてたら、空がしらんできたので、タイムトライアルスタートします。

今回の課題は、上の方の駐車場を過ぎた辺りかの暖斜面での加速!
で、あった筈なのに、丸坂に入るまで、結構踏んでしまい、丸坂が苦しい……。

前回こんな丸坂って苦しかったっけ…?(; ̄ェ ̄)

そんなこんな思いながらも、斜度が緩くなったら懸命にシフトアップして加速。上の駐車場過ぎた辺りでは結構脚にきていました。
予定ではここから飛ぶように加速していく( ̄^ ̄)ゞはずが…

ぐはぁ。(ー△ー;)とかやっていたら、前にローディが見えました。斜度がゆるいとこで抜くと、なんか後ろからついてきている気が…。結局最後までその方と一緒にランデブー。最後の50mのみ、ダンシングで逃げ切り、終了〜

36.27

2ヶ月前の前回から約1分半Best更新出来ましたが、ホイール効果もありますし、登り方に課題が残った今回のヤビツタイムトライアルでした〜(´Д` )

ま、楽しかったけどな!!うっひょー(=´∀`)人(´∀`=)


朝もやかかってるし自販機すらあいてない!うっひょー(=´∀`)人(´∀`=)

その後、登って来た方とお話したりして、今回は、初の試み。裏ヤビツ。

マイナスイオンは、豊富。ムッハーポイント点在。

ヨチヨチと下り、

宮ヶ瀬湖へ!!宮ヶ瀬湖はバイクで来たことがありましたが、この時間(6時代)は流石になんもやってないですね!自販機すら売れ来れ続出だったので、さっさとあとにして、売り切れ気味の脚でヨチヨチと帰りました( ´ ▽ ` )

8時半位に家に到着〜♩
走行距離は99.6km。

なんか、悔しい…(笑)

さて元気に家事始めましょう(((o(*゚▽゚*)o)))


ではっ