8.2 朝練

どもっ!hptです!

いってきました休日朝練ヾ(@⌒ー⌒@)ノ今日はcaad8デスよ!
朝5時過ぎに出発し、まずは読売ランド坂を目指します。

20分しないウチに小田急線側の登り口に到着し、アップがてら読売ランドを右に見ながら頂上へー

んで、京王線側に下って、皆さんご存知のランド坂での練習スタート!ランド坂についてはまた別の機会に書きますが、近場にちょうどいい坂があるとはね…交通量が少ないのが良い!あと人も…こんな三十路のおっさんがハァハァいってるのを何度も見せるのは忍びないですからね!(`_´)ゞ

はい。
1本目2:40 徐々に上げてくよ〜
2本目2:35
3本目2:32
4本目2:26
5本目2:24
6本目2:17 アタック!
7本目3:00 死亡。
8本目2:40 ヒーハー。

この頃はビルドアップ形式にしてます。

その後休みなく、稲城方向に抜け、尾根間を走り、終わりのトンネル前原水のわきみちにそれ、グリっと周り(適当)

エピソード!7時前に到着♩ここまで42.1km。

こんなにピチパンのおっさん達がいっぱいいるパン屋あるのでしょうか…。ピチパンの綺麗なオネーサン…いないかな…(;_;)

そんなこんなでウチのメガネへのお土産買って8時には余裕もって到着!そしてシャワーを浴びて何食わぬ顔して休日を始める!これが最近の休日メニューです。

どなたか、こんな朝練前の朝練に付き合って下さる方いたらぜひ。(´Д` )

ではっ