オイル交換

どもっ!hptです!!


この前の新年会はお疲れさまでした♩
黒ニンジャさんとerieponさんからコメントを頂いたのですが、なぜか、hpt側からコメント出来ない〜((((;゚Д゚)))))))なぜ?

なのでここで(笑)

黒ニンジャさん!
参加しちゃいましょー!!250クラスを盛り上げて行きましょうね!R25のエントリーもあるようですし、国内メーカー250対決!楽しそうですね(((o(*゚▽゚*)o)))まぁ、まずは、hptは調子戻さんとケチャケチャにされそうですが…(笑)

erieponさん!
先日はお疲れさまでした♩
えー!写真みたいすね〜o(^▽^)oどうせ、いい大人達がムサムサしている絵なのでしょうが(笑)


んで、本日は、CBR250Rちゃんのオイル交換に!

銘柄はいつもの!

前回から2500キロほどしか走ってませんが、街乗りが減ったので相対的にトミンでブチ回してる割合が多くなったと思い、早めの交換♩


まだまだ行けますかね♩CBRちゃん(=´∀`)人(´∀`=)



ではっ