どもっ!hptです!!


Bクラス、レポートをみました!!♪(´ε` )

うふふ、今回はどんな感じかなぁ。。


( ´ ▽ ` )ノえへっ


敗者にはキビシイ世界です(笑)全然写真載ってね〜((((;゚Д゚)))))))



ちくそー!!っとならば次回報いるために行こうトミンヘ!


と思ったらまさかの台風〜18号マンニィ様。


トミンもたまらずの臨時休業。ま、しょうがないか(ーー;)



と思ってたら。



めっちゃ晴れとるやん( ´ ▽ ` )(笑)



あああー!走りたかった!!のhptです!



なので、腹いせに、浮いたお金で、


ヘルメットのシールド様を!
なにぶん、傷だらけで。少し見にくかったので、これで視界良好1コーナーの侵入のスピード調整をも完璧だぜ!

と、。。


・ ・・
純正ってライトスモークやん。((((;゚Д゚)))))))
上がついてたやつで、下がおNEWです。


思い込みで、クリア買ってしまいました。
ん〜、まぁ、さらにモロ見えで、イイですかね。(ーー;)
どこ見てるか分かると、写真で反省出来ますし(笑)

ではっ