ファイヤーガレージ&ジーセンス走行会

どもっ!hptです!


本日は〜。


タイトル通り、いってきました!ファイヤーガレージ&ジーセンス走行会!
今月は梨塾が不参加なのと、ミッチーさんのCBR250R乗りカマーん♩的なお誘いによりエントリーです( ´ ▽ ` )


トミンについたら、早くもミッチーさん!あらまささん!まさやさんが!
ちゃっかり、テントもつかわしてもらい、ドリンクも・・・
お三方がいなかったら多分倒れてたとおもいます!ありがとうございました!m(_ _)m


なんせ、この暑さ。
朝のバイパスですでに28度。

前回の74塾でもらった冷感タオルも全開です!


本日は、午前に一本。とブレーキング練習。
午後に二本のようです。

私は、250クラスで、5台しかおらず、終始余裕をもって走れました♩

さて、一本目〜

とりあえず、いつも通りのセットでスタート!
29.5
悪くはないがスムーズさに欠ける気が。(ーー;)

にしても暑い!!
こんな暑いのは久しぶりです(; ̄O ̄)

続く、フルブレーキの練習は全然ダメダメで、ぼよーん。

んで、昼休み。のはすが!

250クラスにエントリーされていて、始めてお話した同じCBRのりのコバピーさんとお話して、なんとコバピーCBRに乗せてもらえることに!!((((;゚Д゚)))))))

うひょー!( ◎´Д`)

ちなみにコバピーさんは、こちら

エンジンやらなにやらすべて違うらしいCBR250Rという皮を被った狼に乗られる模様。


K籐さんのCBR250Rレースベースに以前乗せていただきましたが、やっぱりパワーあるなぁー!!
5000回転位から一気にパワーが出る感じψ(`∇´)ψ

あんまり攻めてないので足回りは正直わからなかったのですが、フロントを、しずめつづける操作をしなくても、曲がる感じ?どうでしょうか?( ´ ▽ ` )

いや〜おもしろい。hptのマシンに戻った時のもっさり感がね(笑)

でも、本当に貴重な経験ありがとうございました!コバピーさん!またお会いしたらヨロシクお願い致しますm(_ _)m

して、エンジンOFF時間まで、20分!せっかくなら自分のマシンで違いを!とコースイン!

したら、いつのまにかジーセンス代表取締役様フナバシさんと、ミッチーさんとの、CBR250Rの使用違いを超えた、走りっこに!!

ミッチーさん、いきなり乗ってでハエー!!

つか、取締役様その侵入でのパッシング半端ねー!!とか思いつつ、

アドバイスいただいたことをニュルニュルやっていたら

でたぁ!0.01秒でも、更新は更新!!(笑)

でも今回はアドバイスを元に違う乗り方をして、引き出しを増やす目的で、出したので、収穫アリ!!


いやーでも、同じマシンで競り合うのは楽しい( ;´Д`)


午後の二本は、アドバイスいただいたことを色いろためしーのでも29.3はちょくちょく出ていたので
、まあ良しと。


帝王で転倒のマサヤさんも無事でなにより(ーー;)



帰りの首都高で夕立にあいーの、神奈川湾岸線船橋さんを、乗せた車に抜かれたりとありましたが、ほんとに収穫多い日でした。

ありがとうございましたm(_ _)m


ではっ