カウル作成3

どもっ!hptです。


クリアを吹いたカウルさん。


乾いたようなので、研磨します。


使用したのは99工房のトライアルセットと液体コンパウンド


キュッキュと大雑把に磨き〜(*`へ´*)



完成!

まぁ、大雑把なんで、こんなもんですかね( ̄▽ ̄)でも自分的には満足♩


で、カッティングシート貼りへψ(`∇´)ψ



こんなんなりました!

やっぱ、広い範囲貼るのは難しいです。(>_<)

シワが(´Д` )


でもまぁ、いいっかな♪(´ε` )


ついでに、500キロ超えましたので、オイル交換です。いつものG3。


こっからは、100キロごとに1000回転づつあげて行きます!( *`ω´)

んで1000キロでオイル交換して、慣らし運転終了予定です。






((((;゚Д゚)))))))


計算したら今年のトミンは間に合いそうにないやん(´Д` )


てはっ