リムテープ、フロントカウル作成

どもっ!hptです!


ゴールドのリムテープをつけました( ̄▽ ̄)

市販のはっつけやすくなる道具(140円)をつかえば、割と簡単に出来ました♩

うんっ♩良い感じです(o^^o)

あまったテープでフロントカウルにも模様をペタリ( *`ω´)



今作ってるカウルが出来上がるまでですが、なかなかよろしおすです( ̄▽ ̄)





さてフロントカウルですが
ライトの形状を少し変えて、オリジナリティを出してしまおう、と思い。おもむろに、エーテック社製のゼッケンカウルを注文しました。FRP製の黒ゲルです。


それに、グラインダーで穴を空けて〜


仮付ー♪( ´▽`)

上の方が少し狭くなりましたが、ハイビームでは無い時は、ほとんど影響無いみたいです。

まぁ、ノーマルカウルの上に、ミラーと共締めするだけなんで、どーしても暗いトコ走る時はすぐ外せそうだから、いいかなぁ(>_<;)

そっから、600番の耐水ペーパーで磨いて足付け〜

脱脂して〜。

プライマリーサーフェイサー。プシュー(>_<)


人様のサイトを見て、なんとなくやってますが、うん。
なんとか許容範囲?( ◎`ω´)


次は一日乾かして、1000番で足付け予定でーす( ̄▽ ̄)

ではっ